読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

山田えみるがなんか呟くブログ

オリジナル物書きが思いついたことをつぶやいていきます。

再始動します。

はじめての方ははじめまして、そうじゃない方はお久しぶりです。

アマチュア物書きサークル『山田えみる』の山田のほう、「山田」です。

「えみる」さんが書いた小説の編集や広報、オフ会等への出席を担当しています(*´ω`*)

 

えみるさんは、現在、執筆歴13年目を迎えようとしています。

主に書いているジャンルは、SF、ファンタジー、日常ものです。

短編から、40万文字の長編までいろいろ手を出しています。

 

SNSとしての活動場所は、手打ちのhtmlサイトに始まり、pixiv、なろう、カクヨムなどを転々としています。

リアルでは、サークル「ぽっぷこぉーん」さんで定期的に書かせてもらっています。

夏コミにも出させてていただきます。

三日目東ノ47b「ぽっぷこぉーん」にて、えみるさんか山田さんと握手!

circlepopcorn.blog.fc2.com

 

◯代表作はいつまでたってもこれです。

www.pixiv.net

 ◯主にTwitterにいます。お気軽に声をかけてください(*´ω`*)

山田さんが遊戯王をやっている関係で、それ関連のTweetも多くあります。

主に【音響リゾネセフィラ】【幻想機皇タロットレイ】【神喰バックジャック】等、テーマ混ぜものデッキを多用しています。えみるさんの許可が降りたら、ここでも遊戯王を書きたいものですね。

twitter.com

kakuyomu.jp

pixiv.me

 なんて、半ば放置しかけていたこのはてなブログを何故更新しているのかというと、できたてほやほやの名刺にこのアドレスが書いてあるからです(前も書いてあったけどね)。

 

 4月から生活の多くが変化していろいろ面白いことになっているえみるさんの人生ですが、ようやく腰を打ち付けて据えて、創作活動に取り組めそうな気もしたので、更新をしてみました。