山田えみるがなんか呟くブログ

オリジナル物書きが思いついたことをつぶやいていきます。

読みたい本が多い話。

f:id:aimiele:20170509225835p:plain

えみる:こんばんは。山田えみるのえみるの方、えみるです。山田はいまプライベートがわたわたしているみたいで、ブログの更新が不規則になってごめんなさい。今回は、雑記のような感じでまとめてみたいと思います。

 

◯読みたい本が読めず、積まれている話

◯仮想文学連盟の話

◯夏コミに向けて作業をしています。

 

この三本でお送りします。

 

 

 

 

f:id:aimiele:20170509225835p:plain

えみる:最近は読みたい本が多くてほんとうに困っています。どれもきっちり咀嚼・消化したいものなのですが、時間がなくてどうにも消化不良な感じです。類語辞典は、着眼点が面白く、他の創作者さんにもおすすめしたいものなのでいずれブログに取り上げたいと思います(山田が)。

 

 

 

 

 

f:id:aimiele:20170509225835p:plain

えみる:仮想文学連盟(仮文恋)には、合同誌に二回お誘いいただいています。このときにOsさんが言われているのは、前回の冬コミの際に載せていただいたフルコースアンソロジーの氷菓部分。ぽっぷこぉーんに参加しているのとは違ったテイストで書いています。興味の在る方は、次のコミケ仮想文学連盟へGO!!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

 

 

 

 

f:id:aimiele:20170509225835p:plain

えみる:夏コミに向けて、鋭意作業中であります。今回の企画は、むかしからずっと夢だったことが叶いそうで、ほんとうにわくわくしています。また、ぽっぷこぉーん合同誌にも書き下ろしの短編で参加していますので、どうぞよろしくお願いします。

 

f:id:aimiele:20170509225835p:plain

えみる:また時が来たら、詳細をお伝えします(*´ω`*) 特に、書き下ろし短編のキャラのイラストが可愛いんだこれが!

 

 

f:id:aimiele:20170509225835p:plain

えみる:山田……、ほんと忙しそうだな。