山田えみるがなんか呟くブログ

オリジナル物書きが思いついたことをつぶやいていきます。

結婚しますヾ(*´∀`*)ノ

f:id:aimiele:20170509225826p:plain

山田:前回の記事で仄めかした重大発表でありますが、先日、Twitterで書かせてもらったとおりです。山田えみるのケコーンする方、山田です。

 

f:id:aimiele:20170509225835p:plain

えみる:何も聞かされていなかった方、えみるです。

 

f:id:aimiele:20170509225826p:plain

山田:温かい言葉をたくさんいただき、ほんとうにありがとうございました。

仕事にプライベートに決闘(デュエル)に創作活動と、何足のわらじを履けばいいのかわかりませんが、とにかくやりたいことをたくさんやって悔いのない人生にしたいので、頑張りたいと思います。