山田えみるがなんか呟くブログ

オリジナル物書きが思いついたことをつぶやいていきます。

スプラトゥーン楽しい!!!

f:id:aimiele:20170722100713j:plain

 

f:id:aimiele:20170509225835p:plain

話題のスプラトゥーンをいち早く(約二年前)入手したわたしです。

 

 

 

 

f:id:aimiele:20170509225826p:plain

……結局このWiiUスプラトゥーン専用マシンとしてその生涯を終えそうですね。

 

f:id:aimiele:20170509225835p:plain

switch欲しいとは思わないけど、スプラトゥーン2は面白そうで是非やりたい。ただ、もうみんな強くなってしまっているから、ローラー無双が出来ないのが残念です←いつの話題だ(核爆) 宗教上の理由でエイムが苦手。

 

f:id:aimiele:20170509225826p:plain

素朴な疑問で、WiiUタッチパッドに表示されてた俯瞰図ってswitchだとどうなるんでしょうか。あの2画面の使い方、すごくよかったのですが。

 

f:id:aimiele:20170509225835p:plain

さて、夏コミまで山田がいろいろ作業をしているなかで、わたしは悠々とドラクエ待ちです。

 

f:id:aimiele:20170509225826p:plain

えみるさん、まだふたつほど仕事残ってるんですがそれは。

 

 

 

【宣伝エリア】