山田えみるがなんか呟くブログ

オリジナル物書きが思いついたことをつぶやいていきます。

【三日目東Q01a】『クロックワイズ・メカニクス』へおいでよ!

f:id:aimiele:20170426170927p:plain

楽しみながらも
相当な時間をようしました
夏のコミケ❤️のお支度の
最終チェックを
念のために
もう一度しておりますよ。😋💓

 

f:id:aimiele:20170426170916p:plain

ファビュラス……!

 

f:id:aimiele:20170426170927p:plain

かなり手慣れた方々(ぽっぷこぉーん)に
お手伝いしていただくことに
なりわたくしの心配がかなり
軽減されて明日に備えることが
できましたよ。🤗💓
 
 ※
 

 f:id:aimiele:20170426170916p:plain

明日、東京へ出発します。

みなさん、夏コミで素敵な作品に出逢えるとよいですね(*´ω`*)

夏コミ前の最後の更新になりますので、簡単にまとめてみました。

 

三日目、東Q01a・b『クロックワイズ・メカニクス』及び『ぽっぷこぉーん』では、以下のものを頒布します。

◯『クロックワイズ・メカニクスへようこそ!』コミカライズ第二弾 

◯『クロックワイズ・メカニクスへようこそ!』小説総集編

 ・『クロックワイズ・当日特典』:書き下ろし小冊子・ポストカード・新作名刺

◯『POPCORN vol.11』

◯その他(山田えみる関連既刊):ファミリアを十部程度持って行きます。

 

f:id:aimiele:20170426170916p:plain

詳しくは下の記事に書かれていますので、ご覧になってください。

aimiele.hatenablog.com

f:id:aimiele:20170426170916p:plain

目玉はなんといっても、『クロックワイズ・メカニクスへようこそ!』の小説総集編です。短編連作で読みやすく、ななぽにさんに素敵な挿絵をたくさん描いていただきました(*´ω`*)

f:id:aimiele:20170730141335j:plain

 

f:id:aimiele:20170426170916p:plain

そして、ななぽにさんのコミカライズ第二弾もご用意してあります。

今回はいたずら好きなショタ狐獣人のお話です。彼もウルも非常に可愛らしく描いていただいたので、必見です!(主人公の影が薄い……)

※コミカライズ第一弾も在庫僅少ですが、ご用意あります。

f:id:aimiele:20170730141317j:plain

f:id:aimiele:20170730143726p:plain

 

f:id:aimiele:20170426170927p:plain

当日特典は本当に豪華です。

ポストカードには当日発表のサプライズが仕込まれています。

小冊子は書き下ろし短編+設定集で、なんと28ページのボリュームでお届けします。

※正直、28ページはやりすぎました……。一部あたりのコスト増につき、部数が限られております故、早めにお求めください。

f:id:aimiele:20170807214227j:plain

 

f:id:aimiele:20170426170916p:plain

今回も冬コミと同じく、Ankoさんがウルのコスプレで売り子をしてもらえます。

この巻き角が目印です!(*´ω`*)

f:id:aimiele:20170811213401j:plain

 

f:id:aimiele:20170426170927p:plain

ぽっぷこぉーん合同誌には、『この河原の片隅に』という新規オリジナル短編が載っています。東さんの可愛いイラストともに、のじゃロリ神様『ひとみ』に纏わる事件をお楽しみください(*´ω`*)

f:id:aimiele:20170730142353j:plain

 

f:id:aimiele:20170426170916p:plainf:id:aimiele:20170426170927p:plain

というわけで、三日目は東Q01a『クロックワイズ・メカニクス』へおいでよ!

みなさんからのご祝儀お待ちしております!(๑•̀ㅂ•́)و✧