山田えみるがなんか呟くブログ

オリジナル物書きが思いついたことをつぶやいていきます。

サリュ、マドモアゼル、夏コミが終わってから今日で丁度一週間。

f:id:aimiele:20170509225826p:plain

時間にして168時間、分にして10,080分、秒にして実に604,800秒――、といっているあいだにも23秒が過ぎてしまった。

 

f:id:aimiele:20170509225835p:plain

ぼんそわー。山田えみるのほうのえみるです。

今回の頒布物を準備するにあたり、いろいろと反省点学んだことが多くあったのでその総括も山田としたいのですが、なかなか時間が取れずにできていない状態です。クロックワイズの通販がうまくいくことを祈るばかり……

 

 

f:id:aimiele:20170509225835p:plain

井戸さんありがとうございます(*´ω`*)

機会があれば、エアガン居酒屋にもお邪魔したい……!

 

f:id:aimiele:20170509225826p:plain

夏コミから冬コミまでは短いため、とっとと次の準備をしなければなりませんね。えみるさんにおかれましては、継続的にある程度の文字数を書いていく習慣をつけていってもらいたいです。

 

f:id:aimiele:20170509225826p:plain

さて、夏コミでは、みなさんにたくさんのご祝儀をいただきました(*´ω`*)

ざっくりではありますが、紹介させていただきます。

 

 

f:id:aimiele:20170820230831j:plain

f:id:aimiele:20170820230853j:plain

f:id:aimiele:20170820230858j:plain

 

 

  

 

 

f:id:aimiele:20170820231146j:plain

 

ギラプール/Ghirapurの発明博覧会に出展された品々をイメージしており、すべてアーティファクトカードである。カード枠は金線細工を模したものになっており、金線の隙間や透けた文章欄からフル・アートのイラストを見ることができる。箔の仕様も通常のプレミアム・カードとは別のものになっている(参考)。

  • 封入確率はおよそ144パック(2160枚)に1枚であるとブースターパックに記載されている。

 

Platinum Angel / 白金の天使 (7) アーティファクト クリーチャー — 天使(Angel)

飛行
あなたはゲームに敗北することはなく、あなたの対戦相手はゲームに勝利することはない。

 

 

 

 

◎夏コミで頒布したクロックワイズ小説総集編及びコミカライズ2、通販始まっています(*´ω`*) よろしくお願いします!

alice-books.com

alice-books.com

 

 

 

 

 

circlepopcorn.blog.fc2.com

aimiele.hatenablog.com