山田えみるがなんか呟くブログ

オリジナル物書きが思いついたことをつぶやいていきます。

三日目ポ02aクロックワイズ・メカニクスお品書き

f:id:aimiele:20170902104838j:plain

みなさん、こんばんは。

冬コミ当日の準備に追われている山田えみるの山田の方、山田です。

この度いろいろな方のアドバイスを経て、お品書きが完成しましたので、お披露目したいと思います(*´ω`*)

f:id:aimiele:20171223001526j:plain

https://twitter.com/aimiele/status/944182756950470657

 

 

 

 

f:id:aimiele:20170902104838j:plain

すおーさんには五年ぶりに、『ファミリア』のディフォルメイラストを書いていただきました(*´ω`*) マナらしい元気いっぱいの表情がとても可愛いですね!

当日特典は、『このクロックワイズ・メカニクスの片隅に。』など書き下ろし含む28ページの冊子になっております。是非お求めくださいませ!

f:id:aimiele:20171223000722j:plain

 

circlepopcorn.blog.fc2.com