山田えみるがなんか呟くブログ

オリジナル物書きが思いついたことをつぶやいていきます。

月刊monogatary創刊号、絶賛発売中です! #monogatary

f:id:aimiele:20170902104800j:plain

あー、どこかに『あらかじめ与えられたテーマに対してネット物書きたちが知恵を絞って小説を投稿し、それに表紙をつけたり、SNSでオススメすることにインセンティブのあるような小説の遊び場みたいなサイトがあって、そこに投稿された小説が載っている電子書籍がないかな~。

 

f:id:aimiele:20170902104838j:plain

ありまぁす!

 

f:id:aimiele:20170902104800j:plain

というわけで、わたしのmonogatary投稿作が掲載された月刊monogatary創刊号が発売されました。なんと発売元は、ソニー・ミュージックエンタテインメントさん!

栄えある創刊号に場所をいただけてほんとうに嬉しいです(*´ω`*)

えみるんぱわー!

 

ebookstore.sony.jp

 

 

 

 

 

 

aimiele.hatenablog.com

 

f:id:aimiele:20170902104800j:plain

まさか、『山田えみる』の名前が、ダ・ヴィンチニュースに載る日が来るとは思わなかった……。

ddnavi.com

 

 ※

 

f:id:aimiele:20170902104838j:plain

Twitterでは、最近『#まいにちえみるん』という取り組みをしています。

えみるさんが毎日、なんらかの超短編を書いていくという企画です。

モーメントにまとめています。さくっと読めるので、ぜひ!

 

https://t

witter.com/monogatary_com/status/9796501537

35905280