山田えみるがなんか呟くブログ

オリジナル物書きが思いついたことをつぶやいていきます。

どこかに創作活動を頑張るだけでポイフルが食べられる仕組みはないものか

f:id:aimiele:20170902104838j:plain

あー、ポイフルが、ポイフルが食べたい!!!

どこかに創作活動を頑張るだけでポイフルが食べられる仕組みはないものか。

 

f:id:aimiele:20170902104800j:plain

ありまぁす!

 

www.pixiv.net

f:id:aimiele:20170902104838j:plain

というわけで、pixivFANBOX始めてみました。

現在、山田えみるへの支援プランは二種類用意してありますので、

興味のある方は無理のない範囲でよろしくお願いします。

 

◯『金額=文字数の短編小説を投稿します(*´ω`*)』(100円)

こちらは、えみるさん支援プランです。

月末〆で、そのタイミングで支援されている額と等しい文字数の小説を、支援していただいた方限定で公開するプランとなります。

えみるさんは約束がないとなかなか書き始めないので、こうしてモチベーションを保ってあげないといけないのです。

 

◯『山田支援プラン』(168円)

こちらは編集広報担当のこのぼく、山田支援プランです。

えみるさんの、ぼくへの報酬はポイフルで支払われることなっています。

ですが、現在の契約ポイフルではぼくのポイフル欲を到底満たせるものではなく、さらなるポイフルが山田には必要となっています。これがないと仕事ができないばかりか、手の震え、意識混濁、Kindle大人買いなどの禁断症状が出ることが知られています。

どうか、恵まれない山田に救いの手を。

 

 

f:id:aimiele:20170902104800j:plain

ちなみにもう支援してくださっている方が複数名いて、ほんとうにびっくりしています。ありがとうございます。嬉しいぱわー!(*´ω`*)

 

 ※

 

 

Twitterで100文字程度の超短編を毎日投稿する『#まいにちえみるん』ですが、

なんだかんだでもう30日を超えて継続中であります(*´ω`*)

毎日こういうの考えるの楽しいですし、色々な反応がリアルタイムにあって嬉しいです。

なにかの機会にまとめていこうと思っているのですが、とりあえずいまは100日目指して継続していきたいと思っています。