山田えみるがなんか呟くブログ

オリジナル物書きが思いついたことをつぶやいていきます。

短編小説を二本投稿しました。

f:id:aimiele:20170902104838j:plain

こんやまえみやま(こんばんは、山田えみるの山田の方、山田です)

寒暖差による体調不良がようやく治ってきたぼくです。いつもこの季節の変わり目は体調を崩すので気をつけていたのですが……。みなさんもくれぐれも健康には気をつけてくださいね。

 

f:id:aimiele:20170902104800j:plain

えみるです。

タイトルのとおり、短編小説を二本投稿しました。

いずれも、『pixiv』『pixivFANBOX』『DigNovel』『小説家になろう』『カクヨムに投稿しています。みなさんの利用のしやすいSNSをご利用ください。

 

『カタスとロフの物語』

#まいにちえみるん という企画をTwitterでやっています。

連載も50日を超えたので、ここいらで一区切り。
そのなかで一番長くシリーズとして取り上げられた『カタスとロフ』について、傑作選的な感じでまとめてみました。

 

 

www.pixiv.net

www.pixiv.net

dignovel.net

https://ncode.syosetu.com/n2018et/

 

kakuyomu.jp

 ※

 

『しがないアマチュア物書きの、世界が滅びたあとの物語。』

しがないアマチュア物書きの、世界が滅びたあとの物語。
言葉を話し、物語を求める生命体たちを前に、彼は自分を見つめ直す。

 

www.pixiv.net

www.pixiv.net

dignovel.net

https://ncode.syosetu.com/n2505et/

 

kakuyomu.jp

 ※

 

f:id:aimiele:20170902104800j:plain

今後の予定を書いておきます。

#まいにちえみるん は日々続けていくとして、そろそろ読み切り小説に手をつけていきます。営業の山田がいろんな企画を持ってきてくれたおかげで、いろいろな方と関わりを持つことが出来ています。

今年は、またいままでとはちがうかたちで、みなさんに山田えみるの物語を披露できると思いますので、楽しみにしていてくださいませ(*´ω`*)

えみるんぱわー!