山田えみるがなんか呟くブログ

オリジナル物書きが思いついたことをつぶやいていきます。

『ディスとピアの物語』『わたしと猫と無限の猿定理』を投稿しました。

f:id:aimiele:20170902104800j:plain

こんばんえみえみ。

いつもpixivFANBOXで支援していただいてありがとうございます! 山田への報酬(ポイフル)もこれで多少増量することができます。ほんとうにありがとうございます。

さて、6月初旬の創作タスクをクリアしましたので、ご紹介です。

 

『ディスとピアの物語』

www.pixiv.netこちらはpixivFANBOXで行っている『支援額=文字数の小説を書きます』の作品になります。毎月初日にカウントして、書き上げているものですね(*´ω`*)

基本的にこの場は、プロットの種を明文化する場として活用することにしました。ここで描いた、ディスとピアはかなり面白いキャラクターに育ってくれたので、他の場所でも彼女たちを見かけることもあるかもしれませんね。

 

『山田とポイフルと、ときどきえみる』(2)

www.pixiv.netこちらはポイフル支援の方限定のエッセイになります。

 

『わたしと猫と無限の猿定理』

そして、『monogataryに一作アップする』というのも月例の創作タスクにしているので、『大量発生』というテーマをもとに、一作仕上げました(*´ω`*) よろしくおねがいします!

 

 ※

 

f:id:aimiele:20170902104838j:plain

(『嘘つき姫と盲目王子』というゲームに夢中)

 

 

 

 

 

 

aimiele.hatenablog.com

f:id:aimiele:20170902104800j:plain

おいちょっと待て。先にやるな。