山田えみるがなんか呟くブログ

オリジナル物書きが思いついたことをつぶやいていきます。

大阪文フリ E-13『ぽっぷこぉーん』へおいでよ!(*´ω`*)

f:id:aimiele:20180809201046j:plain

こんばんえみえみ。山田えみるのえみるの方、えみるです。

あーあ、どこかに『小説・評論・俳句・ノンフィクションなど様々なカテゴリの「自らが<文学>と信じるもの」を自由に販売するフリーマーケット形式のイベント』があればいいのになあ。

 

f:id:aimiele:20180809201050j:plain

ありまぁす!

どうも。山田えみるの山田の方、山田です。

ついに憧れの『文学フリマ』デビューですよ!!!(*´ω`*)

 

 

 

f:id:aimiele:20180906212151j:plain

 

f:id:aimiele:20180809201050j:plain

もとはといえば、去年の冬コミでのぽっぷこぉーんの打ち上げで話題に上がり、勢いでそのまま進んでいった企画です。やっぱり小説サークルたるもの、文学フリマ行きたいですよね!って。

 

f:id:aimiele:20180809201046j:plain

ひとつのイラストから、三人の物書きがそれぞれの物語を書き下ろすかたちになっています。自分以外のはまだ読んでいないのですが、この三人それぞれ別ベクトルな感じで個性的なので、違いを楽しんでいただけたらなと思っています(*´ω`*)

わたしは『幽霊少女と死にぞこないの夏』を書きました。よろしく!

 

f:id:aimiele:20180809201050j:plain

当日は、ぽっぷこぉーんさんの既刊も(おそらく)置いてあると思います!

えみるさんでいえば、完売が見えてきたむかしの同人誌『ファミリア』も持っていきますので、興味のある方はこの機会にぜひぜひ。

えみるさんの可愛らしいアイコンの元ネタです。

f:id:aimiele:20180809204105j:plain

 

f:id:aimiele:20180809201046j:plain

いままでpixivやTwitterでしか交流できなかった方も、大阪文フリに参加しているようで、いまからわくわくしています。

 

f:id:aimiele:20180809201050j:plain

えみるさん行くんですか。珍しい。

 

f:id:aimiele:20180809201046j:plain

ふふふのふ……。

 

  ※

 

f:id:aimiele:20180809201046j:plain

ところで、大阪文フリには3つのサークルでえみるさんの小説が読めますって昔言ってなかったっけ。

 

f:id:aimiele:20180809201050j:plain

いろいろあるんです。

大阪文フリでの出番はぽっぷこぉーんだけとなりましたが、他のふたつも近々読める状態になります。そのときが来たら宣伝をしていきますので、よろしくお願いします。

『カタスとロフの物語』

『静寂(サイレント)魔女リティの物語』

以上の2タイトルの一万文字書き下ろしとなっております。

 

 ※

 

f:id:aimiele:20180809201050j:plain

最近のえみるさんのコーナー

 

f:id:aimiele:20180809201046j:plain

8月後半だけで50,000文字近く書いて、自分でも驚いてるえみ。