山田えみるがなんか呟くブログ

オリジナル物書きが思いついたことをつぶやいていきます。

福岡文フリの短編集に新作が載ります&欲しいものリストお礼

f:id:aimiele:20180809201046j:plain

こんにちえみえみ。

今回のお知らせは、前々から匂わせていた件です。

 

 

 

というわけで、 『福岡文フリ』に初参戦であります!(*´ω`*)

『気軽な懺悔』という短編小説集に参加していますので、10月28日に福岡文フリ行けるような方はぜひチェックしてみてください!

タイトルはまた後日発表しますが、とても愉快な短編に仕上がっています。

 

  ※

 

f:id:aimiele:20180809201050j:plain

一方そのころ、『心配パパ山田に救いの手を』欲しいものリストから、続々と品物が届きましてびっくりした山田です! ほんとうにありがとうございます(*´ω`*) どれもあって困るものではないので、しっかり使わせていただきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ※

 

 

 

aimiele.hatenablog.com

aimiele.hatenablog.com

 ※