山田えみるがなんか呟くブログ

オリジナル物書きが思いついたことをつぶやいていきます。

12月1日夜、四年ぶりのえみるんらじお予定しています(*´ω`*)

f:id:aimiele:20180809201046j:plain

こんばんえみえみ。

冬コミまでまだ日はありますが、作ってる側としては締切がじわじわと近づいてくる今日このごろです。師走とはよく言ったものですね。

 

f:id:aimiele:20180809201050j:plain

師はなんの同人誌の締切に追われていたんでしょうね。

小僧の子象をなんまんだぶなんまんだぶ

さて、来る冬コミに向けて動き出していますが、なにぶんまだ発表できないことも多いので、来場者特典を作っていました。栞にも使えるB6の折本です。

えみるさんの書き下ろし小説『魔女と人形は滅びた星で物語を謳う。』が3ページ載っています。よろしくおねがいします(*´ω`*)

 

 

 

f:id:aimiele:20180809201050j:plain

さらに、12月1日には、久しぶりにツイキャスでの『えみるんらじお』を予定しています(*´ω`*)

 

Live History - 山田えみる@三日目ポ02abクロックワイズ (@aimiele) - TwitCasting

 

久しぶりにツイキャスのページを開けてみれば最終更新が2014年9月で驚きました。そうか。秩父物書き合宿そんな前の話だったんですね……。

時間はおそらく22時くらいになってしまうと思いますが、ゲストを迎えて近況や最新情報なんかを喋ってみたいと思います。

いっつもぼくが喋ってばかりですが、えみるさんも来るかも!?

 

 

f:id:aimiele:20180809201050j:plain

新米パパ山田のコーナー!

平成30年11月25日付けで、娘氏が妻の実家での生活を終え、山田ハウスにやってきました!(*´ω`*) 

新米パパほしいものリストでいただいた数々の消耗品が、ついに役立つときが来ました! ありがとうございます! がっつり使わさせていただきます(*´ω`*)