山田えみるがなんか呟くブログ

オリジナル物書きが思いついたことをつぶやいていきます。

【冬コミ】クロックワイズ重版決定!&コミカライズ総集編が頒布されます!(*´ω`*)

f:id:aimiele:20180809201046j:plain

こんばんえみえみ。

冬コミが近づいてきましたね。

ここまで来ると、執筆担当としては実はあんまりやることのないえみるさんです。

 

f:id:aimiele:20180809201050j:plain

いまこそまさに忙しい広報編集担当の山田です。

冬コミは、1日目:西れ62ab『クロックワイズ・メカニクス』『ぽっぷこぉーん』のブースにて頒布を行います。

お知らせしたいことがたくさんあるので小分けにしていきますが、とりあえず今回はクロックワイズ! 

以下の、すごく頑張って作ったチラシを見てください!

 

◯コミカライズ版総集編が出ます!

いままでクロックワイズで頒布してきたコミカライズ版の総集編になります!

総集編とはいっても、多くの書き下ろし&既存の作品には大幅修正を加えたほとんど新作と言っても過言ではない仕上がりになっています!

クロックワイズの集大成ともいえるこのコミカライズ版、是非手にとってみてください(*´ω`*)

f:id:aimiele:20181209174605j:plain

 

◯小説版総集編がついに重版です!

初版完全頒布により、重版をかけてもらいました!

それに伴い、気になっていた箇所を大幅修正してリニューアルをしています!

いい言葉ですね、『完全頒布』『重版出来』……。

むかし初版の数を見て大丈夫かと心配していたぼくに聞かせてやりたいくらいです。あれだけの冊数がみなさんの手に渡ったのだと思うと、感動もひとしおですね。

f:id:aimiele:20181209174617j:plain

 

f:id:aimiele:20180809201046j:plain

重版嬉しい、産まれてはじめて!!!

 

f:id:aimiele:20180809201050j:plain

みなさんの応援のおかげですね!

さて、今回の冬コミの頒布数いかんによっては、まだまだクロックワイズの世界でやれることが増えていくので、冬コミに行かれるみなさん、よろしくおねがいします!

※山田えみる=クロックワイズ運営ではないので、実績大事なんです。

 

f:id:aimiele:20180809201046j:plain

ところで、重版する小説版に、『第1巻』ってついてるんだけどこれは――?

 

f:id:aimiele:20180809201050j:plain

しーっ。

 

 

 

f:id:aimiele:20180809201050j:plain

何故か毎回お隣の席になるぽっぷこぉーんさんにも記事にしていただきました!

circlepopcorn.blog.fc2.com

 

 ※

 

f:id:aimiele:20180809201050j:plain

カクヨムの短編コンテストに、以下の4つの短編小説で参加しています。

応援よろしくおねがいします!(*´ω`*)

 

kakuyomu.jp