山田えみるがなんか呟くブログ

オリジナル物書きが思いついたことをつぶやいていきます。

1日目西れ62ab『クロックワイズ・メカニクス』『ぽっぷこぉーん』へおいでよ!

f:id:aimiele:20180809201046j:plain

こんばんえみえみ。

冬コミの準備が整ったようだね(*´ω`*)

 

f:id:aimiele:20180809201050j:plain

1日目西れ62ab『クロックワイズ・メカニクス』『ぽっぷこぉーん』へおいでよ!

今回は目玉企画が目白押しです!

 

◯クロックワイズ、コミカライズ版に大幅書き下ろしを加えて総集編が出ます!

f:id:aimiele:20181209174605j:plain

 

◯クロックワイズ小説版、みなさまのおかげで完全頒布! 重版です!

それにあわせてリニューアルもしましたので、ご期待下さい!

f:id:aimiele:20181209174617j:plain

 

◯クロックワイズ、コミカライズ版の英語verが出ます!

f:id:aimiele:20181220205235j:plain

 

◯ぽっぷこぉーん季刊誌で連載していた片隅に、小説総集編です!

半分以上書き下ろしでお送りしていますので、よろしくおねがいします!

f:id:aimiele:20181220205246j:plain

 

◯ぽっぷこぉーん季刊誌はいつものとおり、バラエティ豊かな作家陣でお送りします!

片隅にシリーズからは『この処女の片隅に。』が掲載されています!

f:id:aimiele:20181220205308j:plain

 

◯えみるさん関連の作品をお求めの方には、書き下ろし小説の特典があります!

f:id:aimiele:20181220205328j:plain

 

◯もちろん、既刊も持っていっています!

f:id:aimiele:20181220205318j:plain

 

f:id:aimiele:20180809201050j:plain

当日はこちらのポスターが目印です!

ブースにはえみるさんがいるかも!(いないかも!)

f:id:aimiele:20181220205419j:plain

f:id:aimiele:20181220205427j:plain

 

 

 

 

 

aimiele.hatenablog.com