山田えみるがなんか呟くブログ

オリジナル物書きが思いついたことをつぶやいていきます。

クロックワイズ、コミカライズに続き小説本もメロブにて委託&通販開始です!(*´ω`*)

f:id:aimiele:20180809201046j:plain

こんばんえみえみ。

山田えみるの執筆担当、えみるです。

『クロックワイズ・メカニクスへようこそ!』のコミカライズが現在メロンブックスにて委託販売されていますが、この度、原作小説もメロブの店頭に置かせてもらうことになりました!

 

f:id:aimiele:20180809201050j:plain

編集広報担当の山田です。

えみるさん執筆開始15周年メモリアルイヤーに恥じないくらいの大きなイベントづくしですね!

 

f:id:aimiele:20180809201046j:plain

というわけで、『自分の本が本屋さんに並ぶ』に続いて、『自分の小説が本屋さんに並ぶ』という夢も叶っちゃいました。ほんとうにありがとうございます。これだけやりたいことがやれる状態は、長くネットの片隅でオリジナル小説を書いてきて初めてなので、もっと頑張りたいと思います。

 

aimiele.hatenablog.com

aimiele.hatenablog.com

 

f:id:aimiele:20180809201046j:plain

この度、メロンブックスにて委託販売&通販が開始された原作小説です。

初版分100部はすべてコミケ等で頒布しきってしまったので、これは重版分。せっかくなのでと、いろいろなところに手を加えてみたり、ななぽにさんの描き下ろしイラストがあったりと豪華版になっています!(*´ω`*)

f:id:aimiele:20190120093850j:plain

www.melonbooks.co.jp

f:id:aimiele:20180809201050j:plain

原作小説のメロンブックスでの取扱店舗は以下のとおりです。

◯名古屋店

◯大阪日本橋

◯京都店

◯神戸店

 

f:id:aimiele:20180809201046j:plain

コミカライズも絶賛委託&通販中です!(*´ω`*)

山田が訪れた名古屋店さんでは素敵なポップを作っていただいたり、一部の店舗ではななぽにさんのサイン付きポスターを飾っていただいたりと強力プッシュしていただいております! ありがたい!

f:id:aimiele:20190117195433j:plain

www.melonbooks.co.jp

f:id:aimiele:20190120201612j:plain

 

 

 

 

 

 

 

f:id:aimiele:20180809201050j:plain

最後に、いつもなぜかサークル『クロックワイズ・メカニクス』の隣席に配置されるサークルでおなじみ『ぽっぷこぉーん』の小説も、メロブで委託&通販が開始されているようです!

なかなかオリジナル小説は他のジャンルに比べて手にとっていただけないものではありますが、こうして盛り上がっていくのは素敵なことですね!

www.melonbooks.co.jp

www.melonbooks.co.jp