山田えみるがなんか呟くブログ

オリジナル物書きが思いついたことをつぶやいていきます。

年末年始えみるんるん(*´ω`*)

 

冬コミ二日目に行ってきました。

上野創作オフから五反田ぽっぷこぉーんオフとハシゴをしました。

上野創作オフ(オコ生)の様子は以下のツイキャスを参照してください。

Live History - aimiele - TwitCasting

ぽっぷこぉーんさんの合同誌にスチームパンクの短編が載っています。

ぽっぷこぉーん C89新情報!!

 

◎『魑魅魍寮へようこそ!』連載します。

本日更新分で第八十六話。

九十九話で終わりますので、もし読んでくれている方がいたら、もう少しお付き合いくださいませ。

 

◎2016年。

今年の山田さんの目標は、

『自分のためだけに、自分が納得できるような一年にする』です。

一方、えみるさんの目標は、

『自分のためだけに、自分が納得できるような一年にする』だそうです。