山田えみるがなんか呟くブログ

オリジナル物書きが思いついたことをつぶやいていきます。

アイパッダーえみるさん

 

今晩和、『山田えみる』の山田のほう、山田です。

みなさんは、どのようにipadのないさもしい現実から自らを守っていますか。

えみるさんはこのたび、そんな惨めな世界からアセンションすることとしました。

 

ipadです。

ipadmini4です。

 

これで我が家には、iphoneMacBook Air、ipadmini4が揃うこととなりました。

これに山田とえみるが手札に揃うことにより、究極の召喚神を呼ぶことができます。

ありがとうございました。

 

さて、このブログの文章、どこかお洒落だと思いませんか?

そう、ipadで書いている――わけではなく、スクライドのOPを聞きながら普通にMacBook Airでタイピングしています。

ipad、タイピングしづら――、えみるさんがまだappleの御意志に順応していないのです。

頑張ります。

 

【宣伝のコーナー】

今度の夏のコミケにて、ぽっぷこぉーんさんの合同誌にいつものように参加しています。

circlepopcorn.blog.fc2.com

三日目にはえみるさんか山田さんがブースにいると思いますので、寄ってくれた方は握手!

よろしくお願いします。