山田えみるがなんか呟くブログ

オリジナル物書きが思いついたことをつぶやいていきます。

夏コミ日記。

みなさん、こんにちは。

山田えみるの山田のほう、山田です。

 

夏コミ三日目ぽっぷこぉーんに併せて上京してきました。

こんがり焦げました。

 

◯8月13日、秘密の打ち合わせのため、喫茶店に集合。

・拙作『クロックワイズ⚙メカニクス』が漫画化するとかしないとか!

・あと⚙が機種依存文字だから、中ポツになるとかならないとか!

「前から思っていたんですけど、当初ノリでつけたこの歯車って嫌じゃないですか。行の中心に揃わないし、機種依存文字だし、ってえみるさんが言っていましたけど」

「ええ(強い肯定)」

「(そんなことないですって言われると思ってた……)えみるの馬鹿がすみません!」

 

 

 

 

 

雅叙園といふところに行ってきました。

コイキングがアホほど釣れました。

 

 

 

 

 

◯ホテルで一服からの、いつものアイリッシュパブへ。

 

 

 

◯そして、8月14日へ

サーチケ足りないので、狐谷まどかさんと二人で二時間座っていました。

いろいろ重要な話が聞けましたが、なにしろ暑かったです。

 

 

 

 

◯そして上野のオリ小クラスタ(というよりしゅくざんぜんクラスタ)オフ会へ

 

 

 

 

お疲れさまでした、諸々のことについてはえみるさんに余さず報告しております。

冬に向けてぽっぷこぉーんさんがいろいろ準備をしてくださっているので、えみるさんも全力を挙げて取り組んでまいりたいと思います。

詳細が整い次第、また報告をさせていただきますね(*´ω`*)