山田えみるがなんか呟くブログ

オリジナル物書きが思いついたことをつぶやいていきます。

平成28年10月11日雑記

みなさん、こんばんは。

山田えみるの、珈琲を控えていこうと思っている方、山田です。

みなさんいかがお過ごしですか。

ぼくはそろそろ喉をやられて風邪を引くと思います。

 

◯クロックワイズ・メカニクス

 次回の冬コミ(予定)において、ぽっぷこぉーんさんにて連載させていただいている、獣人スチームパンク小説「クロックワイズ・メカニクス」がスピンオフとしてコミカライズされますฅ(*°ω°*ฅ)*

 

 それに併せて、クロックワイズ・メカニクスで一冊書かせていただけることになりました。ぽっぷこぉーんの合同誌に書かせていただいた三話分と、書下ろし50,000文字です(*´ω`*)

 

 みなさんのお目にかかるのはまだ先になりますが、どうぞよろしくお願いします!

 

 

◯みんなごめんな、えみるさん、『勝ち組』になるからな。

 

 ◯平成28年10月9日、遊戯王のオフ会に参加しました。


 ◯Amazonプライムにてタイバニを見ています(*´ω`*)