山田えみるがなんか呟くブログ

オリジナル物書きが思いついたことをつぶやいていきます。

『クロックワイズ・メカニクスへようこそ!』今週の更新についてほか(*´ω`*)

みなさんこんばんはー(*´ω`*)

山田えみるのえみるのほう、えみるです。

 

冬コミが近づいてました。

いろいろなことが並列して進んでいますので、整理をしたいと思います。

 

◎過去に発行した本を『クロックワイズ・メカニクス』(二日目西に05a)にて頒布します。どちらも少部数しか持っていけないので、ご入用の方は早めに来ていただくか、何らかの方法で連絡をしてください(ex:狼煙)

 

 

◎『仮文恋』(2日目ひ−06b)のコンピレーションに参加しています。氷菓担当!

 

 ◎クロックワイズ・メカニクスへようこそ!

 漫画版を『クロックワイズ・メカニクス』(二日目西に05a)、いつものように合同誌に載せるお話が『ぽっぷこぉーん』(二日目西に05b)においています(*´ω`*)

 また、当日、もうひとつお知らせがありますので、Twitterをご確認ください!

 

 

◎クロックワイズ・メカニクスへようこそ!(なろう)