山田えみるがなんか呟くブログ

オリジナル物書きが思いついたことをつぶやいていきます。

山田えみるの新しい名刺ができました!(*´ω`*)

f:id:aimiele:20170707212027j:plain

 

f:id:aimiele:20170509225835p:plain

えみる:ふむ。まるでえみるの精神がかたちになったようだ。

 

f:id:aimiele:20170509225826p:plain

山田:どうも、こんばんは。山田です。

タイトルのとおり、新しい名刺が完成しました(*´ω`*)

夏コミからこちらの名刺を配布していきますので、よろしくお願いします。

 

aimiele.hatenablog.com

f:id:aimiele:20170509225826p:plain

ポイントはなんといってもQRコードでしょうか。やっぱり名刺をもらってもURLをぽちぽち後で打つのはめんどくさいもの……。以前Twitterでアンケートを取った際も、QRコードがあると便利だという声が多くありました(貼ろうと思ったけど、当時のTweet探せませんでした)

 

f:id:aimiele:20170509225835p:plain

この魔女(マナ)のイラストも解像度が上がっていていいね。

所属している団体のロゴが並んでいるのもかっこいい。

ぽっぷこぉーんの『Popcorn books』に、ReON!

 

f:id:aimiele:20170509225826p:plain

知る人ぞ知るReONです(わからない人は、えみるさんに聞いてみよう!)

※ほんとうに知る人ぞ知るです。

 

f:id:aimiele:20170509225835p:plain

あとフォントがキルラキルっぽい。

 

f:id:aimiele:20170509225826p:plain

さらに今回は、裏面もありまぁす!

 

f:id:aimiele:20170707212053j:plain

f:id:aimiele:20170509225835p:plain

おお、こうやって並べてみると、壮観!

 

f:id:aimiele:20170509225826p:plain

イラストは左から、

◯クロックワイズ・メカニクスへようこそ!(コミカライズ版)

◯クロックワイズ・メカニクスへようこそ!(冬コミサークルポスター)

◯ファミリア

になります(*´ω`*) 『Fの物語』も含め、思い入れの深い作品ですね。

 

www.pixiv.net

 

f:id:aimiele:20170509225835p:plain

一番右のこの子は……!

 

f:id:aimiele:20170707213755p:plain

f:id:aimiele:20170509225826p:plain

ええ、まだ秘密の神様『ひとみ』です。

何の作品なのかは然るべきときに発表しますが、やっぱり可愛いですねえ!

のじゃのじゃー!

 

 

f:id:aimiele:20170509225826p:plain

前回も今回も、Vistaprintさんにお願いをしました(*´ω`*)安く綺麗に仕上げてくれます!

www.vistaprint.jp

平成29年7月7日午後10時18分追記

 

 

f:id:aimiele:20170509225826p:plain

次回、また詳しくブログの記事にしますが、なろうのクロックワイズの連載再開しましたので、よろしくお願いします(*´ω`*)