山田えみるがなんか呟くブログ

オリジナル物書きが思いついたことをつぶやいていきます。

狐谷さん×もちうささんの『ダンジョンはいいぞ!』が書籍化するとのことで!

f:id:aimiele:20170509225835p:plain

どうも山田えみるの山田じゃないほう、えみるです。

同じサークルで大変お世話になっている狐谷まどかさんの小説が書籍化するとのことです(*´ω`*)

狐谷まどかさん、もちうささん、おめでとうございます!

 

 

 

 

 

circlepopcorn.blog.fc2.com

 

f:id:aimiele:20170509225826p:plain

『ぽっぷこぉーん』は、ここ数年お世話になりっぱなしのサークルです。

オリジナル物書きとイラストレーターのマッチングを行っているサークルで、季刊誌で『その暗闇を撃ち抜いて』『クロックワイズ・メカニクスへようこそ!』を書かせていただきました。

現在のサークルとしての『クロックワイズ・メカニクス』は『ぽっぷこぉーん』の姉妹サークルでもあります。

 

aimiele.hatenablog.com