山田えみるがなんか呟くブログ

オリジナル物書きが思いついたことをつぶやいていきます。

【業務連絡】(山田)ヨーロッパ旅行に行ってきます。えみるさんは執筆頑張ってくださいね。

f:id:aimiele:20170902104838j:plain

というわけです。

10月上旬から10月中旬くらいまで。

場所は、あの、ほら、左の方にあるカタカナの国……。

適宜wifiには繋ぎますので、Twitterなどで連絡はとれますが、反応が遅くなることはご承知おきください。

 

f:id:aimiele:20170902104800j:plain

わたしは行けないのか。

 

f:id:aimiele:20170902104838j:plain

えみるさんは置いてきた。

やつはこの旅行についてこれそうもない(パスポート的な意味で)

一応クロックワイズの取材旅行にもなるように写真を撮ってきますから。

 

f:id:aimiele:20170902104838j:plain

はじめての長期の海外旅行でわくわくどきどきしています。

テロやスリ、事故やおねしょ等なにがあるかわかりませんが、生存報告はTwitterでしていこうと思いますので、途絶えたら察してください。

 

 ※

 

f:id:aimiele:20170902104838j:plain

あ、現地の言葉の練習をしないと。

محفوظ طریقے سے گھر لوٹنے کے لئے ایک سفر سے ۔

 

f:id:aimiele:20170902104800j:plain

お前はどこに行くんだ。