山田えみるがなんか呟くブログ

オリジナル物書きが思いついたことをつぶやいていきます。

たいへん!たいへん! わたしたちの物語が、電子書籍になっちゃうんだって~!

f:id:aimiele:20170902104800j:plain

たいへん!たいへん!

わたしたちの物語が、電子書籍になっちゃうんだって~!

 

f:id:aimiele:20170902104838j:plain

なんですかその『深夜アニメのDVDの宣伝をキャラがするやつ』は!

 

というわけで、

Sony Music Entertainmentさんが運営される小説等投稿サイト『monogatary』から、電子書籍『月刊monogatary』が創刊されるのですが、その栄えある創刊号に、えみるさんの小説が掲載されることが決定しました!(*´ω`*)

 

monogatary.com

 

https://twitter

 

マチュア物書きを続けてきて長いのですが、こういったかたちで光を当てていただけるのは光栄の極みです。ほんとに嬉しい。夢の一つが叶いました。

 

オリ小クラスタとしては即興小説のようなもので、monogataryのシステムにはとても馴染みがあります。現在は月に一本を目標に書いています。短編小説の練習やネタ出しにはもってこいなのです。

 

monogatary.com

 

f:id:aimiele:20170902104800j:plain

予約しないと、えみるんぱわーお見舞いしちゃうぞ☆

お店へ急げ!!!

※創刊号を予約すると、vol3まで無料のクーポンがもらえるそうです!

ebookstore.sony.jp

.com/aimiele/status/974049224022155265