山田えみるがなんか呟くブログ

オリジナル物書きが思いついたことをつぶやいていきます。

#pixivFANBOX 創作活動を頑張るだけでポイフルを食べられました!

f:id:aimiele:20170902104838j:plain

こんにちは!

山田えみるの編集担当の方、山田です。

このあいだサービスが始まったクリエイター支援システム『pixivFANBOX』において、以下の2つの支援プランを設定したところ、ありがたいことに一定の支援が集まりました。

◯金額=文字数の短編小説を投稿します(*´ω`*):100円

◯ギブミーポイフル:168円

 

f:id:aimiele:20170902104800j:plain

ありがとうございます!

さっそく4月〆で人数を確定し、短編小説を投稿しました。

やっぱり400文字は天井が近く、もっと世界観を膨らませたいなあと思った次第です(チラッチラッ)

www.pixiv.net

 

f:id:aimiele:20170902104838j:plain

そして集まると思っていなかったポイフル支援、ありがとうございます!

こちらも支援していただいたので、袋ポイフルを食べた上で、エッセイをしたためました。こちらは連載になります(まだ袋ポイフルの封を開けていない段階です)。

なお、システム上、ポイフル支援は額的に、『金額=文字数の短編小説を投稿します(*´ω`*)』で投稿した小説も読むことができます。お得!

※えみるさんからの山田への報酬は、原則ポイフル払いとなっています。

※恵まれない山田へ救いの手を。

www.pixiv.net

 ※

 

f:id:aimiele:20170902104800j:plain

以下は、支援プランに入っていただかなくても読める過去の小説です。

わたしの小説の雰囲気を知ってもらうためのサンプルとして、

特に気に入っている短編小説を掲載しました(*´ω`*)

 


 

 ※

 

毎日超短編を投稿している『#まいにちえみるん』ですが、40日を超えました!(*´ω`*) みなさんのおかげ!