山田えみるがなんか呟くブログ

オリジナル物書きが思いついたことをつぶやいていきます。

C94二日目西あ69ab『クロックワイズ』『ぽっぷこぉーん』へおいでよ!

f:id:aimiele:20170902104838j:plain

今年もこの季節がやってきました、夏コミの当落発表です!

 

 

 

f:id:aimiele:20170902104800j:plain

ありがとうございます。

我らが『クロックワイズ・メカニクスと、いつもなぜか不思議な力によって隣に設置される謎の文芸サークル『ぽっぷこぉーん』両者当選しました(*´ω`*)

二日目土曜日というのは、スーパーコンピュータで調べてみたところ、どうやら『山の日』らしく、山田がさっきからそわそわしています。

 

f:id:aimiele:20170902104838j:plain

そわそわ。

さて、ぽっぷこぉーんさんのブログも更新されていますので、見てみましょう。

circlepopcorn.blog.fc2.com

今回は…何と壁サークルですよ!!

私も代表も番号をみて一瞬Σ(゚Д゚Σ(゚Д゚;)となっておりました。
皆様と夏にお会いできることを心より楽しみにしております!

 

 

f:id:aimiele:20170902104800j:plainf:id:aimiele:20170902104838j:plain

……壁サー!?

 

f:id:aimiele:20170902104800j:plain

そわそわ。

 

 ※

 

 

 

f:id:aimiele:20170902104838j:plain

ありがとうございます。

ふだんのえみるさんからの報酬に加え、みなさんの支援により、さらにポイフル大袋をふたついただくことができました(*´ω`*) 天国です。

なお、この大袋のポイフルは、味はもちろん、食感がふつうのポイフルとは異なっており、それを楽しめるのも、このポイフル支援の醍醐味でありますね。

ポイフル支援者だけが読めるエッセイ風もFANBOXに投稿していますので、興味のある方は是非に。

 

  ※

 

 f:id:aimiele:20170902104800j:plain

まだどういう意図かは伏せるけど、仮文恋のTweetも発表しておこう。

 

  ※

 

 

f:id:aimiele:20170902104800j:plain

毎日更新しているまいにちえみるんですが、6月8日時点で80作目になりました。思ったより続けることができてびっくりしていますし、なにより毎日楽しく続けられていることが嬉しく思っています。

徐々にキャラクターたちが形づくられて、自らコミカルに動き出していくのは、見ていて楽しいですね。創作者冥利につきます。いずれ彼らとも短編小説というかたちで、出逢えるといいなと思っています。

新シリーズの『ディスとピア』、好評で嬉しいです(*´ω`*)