山田えみるがなんか呟くブログ

オリジナル物書きが思いついたことをつぶやいていきます。

『この河原の片隅に』『磁気単極子(モノポォル)を探して』『あやかしの雨が降る。』新作情報です。

 f:id:aimiele:20170902104800j:plain

こんばんえみえみ。

山田えみるの執筆担当、えみるです。

今年度は特に山田がいろんな仕事を引っ張ってきたので、いつになく創作活動が充実しています。そのかわり発表までのタイムラグがあるものも多く、さっき数えたら、書き上げたけど未発表の短編が7本あることがわかりました。

 

f:id:aimiele:20170902104838j:plain

それもこれも色々な企画をしてくださるみなさんのおかげです。

いずれも秋までには発表されるものなので、

えみるさんにしては珍しい怒涛の新作ラッシュお楽しみに!

 

f:id:aimiele:20170902104800j:plain

それでは今回のお知らせです(*´ω`*)

◯『この河原の片隅に』、なろうにアップしました。

◯『磁気単極子(モノポォル)を探して』、夏コミ仮文恋に参加しています。

◯『あやかしの雨が降る。』、西日本豪雨災害短編企画に参加しています。

 

 ※

 

『この河原の片隅に』

 一年前の夏コミで、ぽっぷこぉーんの合同誌に掲載された短編です。

 ここからシリーズ化し、この夏コミでは『この旅路の片隅に』というタイトルで掲載されます(*´ω`*) イラスト等も含めて、また紹介しますね!

 

 

 

f:id:aimiele:20180730205159j:plain

 

f:id:aimiele:20180730205219j:plain

 

  ※

 

◯『磁気単極子(モノポォル)を探して』@夏コミ『仮文恋』

 

f:id:aimiele:20180730205412j:plain

 

 ※

 

◯『あやかしの雨が降る。』@西日本豪雨災害チャリティ短編企画

 

 

 

twipla.jp

 ※