山田えみるがなんか呟くブログ

オリジナル物書きが思いついたことをつぶやいていきます。

C94ありがとうございました!(*´ω`*) そして大阪文フリへ。

f:id:aimiele:20180809201046j:plain

こんばんえみえみ。山田えみるのえみるの方、えみるです。

夏コミ、終わりましたね! 来ていただいた方、ありがとうございます(*´ω`*)

 

f:id:aimiele:20180809201050j:plain

山田の方、山田です。

編集広報・オフ会担当にも関わらず、夏コミ行けなくてすみませんでした……。

みなさんにお逢いしたかったのですが、残念です。

さて、ぽっぷこぉーん及びクロックワイズ・メカニクスの他のメンバーからの報告もありますので、ざっとまとめてみようと思います。

 

f:id:aimiele:20180809201249j:plain

 

aimiele.hatenablog.com

f:id:aimiele:20180809201050j:plain

今回は壁サーであったことと、広報にちからを入れたこともあって、想像以上の頒布物の動きでした。ほんとうにありがとうございます。

特に、今回はスチームパンクに興味をもってくださる外人さんが多かったと聞いています。これは想定をしていなかった嬉しい需要ですので、今後、意識していきたいと思っています。

 

 

 

f:id:aimiele:20180809201046j:plain

『クロックワイズ・メカニクス』の小説総集編についてですが、

今回の頒布結果から残り在庫が非常に少なくなっています。

おそらくこの通販サイトからも引き上げる予定なので、

まだ入手されていない方はお早めにお願いします(*´ω`*)

alice-books.com

 

f:id:aimiele:20180809201050j:plain

今回、クロックワイズのコミカライズが1巻・2巻が絶版(売り切れ)の状況で、3巻・4巻を頒布していたので、『1巻ないんですか……』と手に取ったけど返される方がいらっしゃったと報告がありました。

そのため、1巻・2巻の内容を、pixivにて公開しております!

まだご覧になっていない方は、要チェック!

 

 

f:id:aimiele:20180809201046j:plain

感想もありがとうございます(*´ω`*)

やっぱり感想いただけると嬉しいです、えみるんぱわーが溢れ出ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:aimiele:20180809201046j:plain

まだえみるさんの手元に届いていないので、トップバッターであることも知らないですし、クロックワイズの仕掛けが何であるかもわかっていません。合同誌の他の作品を読めることも併せて楽しみ(*´ω`*)

 

f:id:aimiele:20180809201050j:plain

9月の大阪文フリでぽっぷこぉーんが出す合同誌にも、えみるさんの短編小説が掲載されます! ついに文フリですよ!(*´ω`*)

 

 

 

文フリについても冒頭のような一枚チラシを作成しようと思っておりますので、また9月上旬くらいにこのブログやTwitterでお知らせしますね(*´ω`*)

twitter.com

f:id:aimiele:20180809201046j:plain

クロックワイズの新作を書いています。

今月中に70,000文字……、夏休みの宿題と思って頑張ってやっていきたいと思っています(*´ω`*)

なお、わたしは書いた文字数の単位を『万文字』にして達成感を得るライフハックを実践しているので、進捗で書いている文字数はそういうことです。

twitter.com