山田えみるがなんか呟くブログ

オリジナル物書きが思いついたことをつぶやいていきます。

大阪文フリありがとうございました(*´ω`*)

f:id:aimiele:20180809201046j:plain

こんばんえみえみ。

はじめての大阪文フリ、いかがでしたか。

 

f:id:aimiele:20180809201050j:plain

山田えみるの編集広報担当の山田です。

というわけで、大阪文フリ行ってまいりました(*´ω`*)

 

aimiele.hatenablog.com

f:id:aimiele:20180809201050j:plain

想像以上に広い会場で、オリジナルだけの頒布会とは思えないほど賑わっていました。

見本誌システム(見本誌が別のところにまとめられていて、ブース番号が書いてある)も便利で、そこで気に入って買いに行った本もいくつかあります。

また、片隅に。の絵師さんである東春行さんをはじめ、はじめてお会いする方にもご挨拶できたのも収穫でした!

ぽっぷこぉーんのみなさんに置かれましては、打ち上げまで参加させていただいてありがとうございます。大阪感を満喫できたと思います。

ただ、多くの人とお話をしたことと、そこで飲んだ柚子ハイボールのダメージがいま来ているので、ふらふらです(*´﹃`*)

とても楽しい体験をさせてもらいました。また文フリに参加できる機会があることを祈りつつ、寝ます。寝ました。すやすやまだ!

 

f:id:aimiele:20180809201046j:plain

あ! ぽっぷこぉーんで頒布した作品は、またコミケ等でも置くらしいので、気になった方はゲットしてください。ファミリアも数冊頒布できたと聞いています。ありがとうございます(*´ω`*)