山田えみるがなんか呟くブログ

オリジナル物書きが思いついたことをつぶやいていきます。

山田がパパになりました。

f:id:aimiele:20180809201046j:plain

こんばんえみえみ。

山田えみるの執筆担当えみるです。

今日は山田からお知らせが。

 

f:id:aimiele:20180809201050j:plain

山田えみるの編集広報担当、山田です。

この度、山田がパパになりました(*´ω`*)

Twitterでは多くのお祝いの言葉をいただき、ありがとうございました。

まだまだ未熟な父親で、ミルクあげるのにもおっかなびっくりな状態ではありますが、

少しずつ頑張って行こうと思っております。

はじめまして。よろしくね。

 

 

 

 

f:id:aimiele:20180809201046j:plain

コミケの来場者特典で『山田の育児はじめて奮闘記』でも配ろうか。

 

 ※

 

f:id:aimiele:20180809201050j:plain

宣伝コーナーです。

なお、いま取り掛かっているのは、冬コミの原稿の編集作業です。

がんばるぞい。

それとは別に、11月に一件と、時期は未定ですがもう一件、えみるさんの新作小説に関する告知がありますのでよろしくおねがいします。

今年、かなり頑張りましたね、えみるさん(*´ω`*)

 

f:id:aimiele:20180809201046j:plain

君もね。