山田えみるがなんか呟くブログ

オリジナル物書きが思いついたことをつぶやいていきます。

冬コミのお知らせ&新米パパの欲しいものリストお礼

f:id:aimiele:20180809201046j:plain

こんばんえみえみ。執筆担当のえみるです。

あっというまにもう11月ですね。

早いものです。ついこのあいだまで夏コミの作業をしていたような気がする。

 

f:id:aimiele:20180809201050j:plain

どうも、編集広報新米パパ担当山田です。

あの灼熱の名古屋の夏が嘘のように冷えて、いま風邪を引いています。

さて、冬コミのサークル情報であります!

 

◯一日目(土)西れ62a『クロックワイズ・メカニクス
◯一日目(土)西れ62b『ぽっぷこぉーん』

 

f:id:aimiele:20181105221529j:plain

 

f:id:aimiele:20181105221512j:plain

 

f:id:aimiele:20180809201046j:plain

『クロックワイズ』も『ぽっぷこぉーん』も現時点でまだあまり内容に言及できないのですが、非常に豪華な内容になっています。

特に『ぽっぷこぉーん』は、サークルカットが『片隅に。シリーズ』のひとみなあたり、何かを感じますね! それにしてもこのイラストのひとみがぽんこつ可愛すぎる……。

 

f:id:aimiele:20180809201050j:plain

準備が整い次第、こちらのブログやTwitterで発表していきます。

ぜひぜひ、山田えみるをご贔屓に!(*´ω`*)

 

 

 

 ※

 

f:id:aimiele:20180809201050j:plain

どうも。新米パパこと山田です。

ものは試しにと作ってみた欲しいものリストでしたが、嬉しいことにたくさんの方からお祝いの品をいただきました。ほんとうに嬉しくて泣いてしまいそうです。ありがとうございます。

いただいたものをしっかり活用して、頑張って育児をしていこうと思います(*´ω`*)