山田えみるがなんか呟くブログ

オリジナル物書きが思いついたことをつぶやいていきます。

カクヨムコン4短編部門参加&えみるんらじお公開しました!

f:id:aimiele:20180809201046j:plain

もい!

山田えみるの執筆担当、えみるです。

第一回ではSF部門でわりといいところまで行ったことでお馴染みのカクヨムコンですが、短編賞が創設されたと聞いてエントリーをしました。わたしは、もともと1万文字以下の短編書きですので腕が鳴るところです。

kakuyomu.jp

以下の四作品をエントリーしました!

応援よろしくお願いします!(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 ※

 

f:id:aimiele:20180809201050j:plain

もい!

山田えみるの編集及び広報担当、山田です!(*´ω`*)

昨日、叔山冉と実質2時間と実に4年ぶりのえみるんらじおを収録しました。

ツイキャスの動画を公開モードにしたので、見逃した方は、登校出社のタイミングや睡眠導入BGMとして、あるいは家事をしながらなどさまざまなライフスタイルで聞いてください(*´ω`*)

たくさんお話できて嬉しかったのですが、楽しくなりすぎてついついカクヨムコンの宣伝を入れるのを忘れていました。失態。

次回はいつになることやら。

 

 

 

twitcasting.tv

 

 

twitcasting.tv

 

aimiele.hatenablog.com