山田えみるがなんか呟くブログ

オリジナル物書きが思いついたことをつぶやいていきます。

クロックワイズ、メロンブックスで委託販売・通販始まります!(*´ω`*)

f:id:aimiele:20180809201046j:plain

こんばんえみえみ。

実は今年、えみるさん執筆開始15周年のメモリアルイヤーなんだけど、リアル書店で自分の本が並んでるのを見る』っていう夢は叶いそうにないなあ……。

 

f:id:aimiele:20180809201050j:plain

えみるさん、クロックワイズがメロンブックスで委託販売されるみたいですよ!

 

f:id:aimiele:20180809201046j:plain

えっ、メロブで?

 

 ※

 

f:id:aimiele:20180809201050j:plain

そういうわけで。

今回の冬コミで頒布しました、『クロックワイズ・メカニクスへようこそ!』のコミカライズ総集編が、いろいろな運に恵まれて、メロンブックスさん専売で委託されることになりました! 同時に通販も開始しました!

f:id:aimiele:20190117195433j:plain

 

www.melonbooks.co.jp

f:id:aimiele:20180809201046j:plain

ほんとだ、すごい!!!

f:id:aimiele:20190117201152j:plain

 

f:id:aimiele:20180809201050j:plain

店舗として置いてあるのは、以下のとおりです。

◯仙台店 ◯新潟店

◯大宮店

◯名古屋店!!!

◯大阪日本橋店 ◯京都店 ◯神戸店

◯福岡天神店

 

f:id:aimiele:20180809201046j:plain

すごい!

福岡なんてわたし行ったことないのに、クストとウルに先を越されてしまった!

 

f:id:aimiele:20180809201050j:plain

もちろん通販でも購入できますが、ぜひぜひ店舗で並んでるのを見て欲しい……!

そしてお手にとって欲しい!

さらにおうちでゆっくりほのぼの獣人スチームパンクの世界に浸ってほしいです!

 

f:id:aimiele:20180809201046j:plain

こんなこと一生に一度あるかどうかという機会だと思うので、どうかよろしくお願いしますぱわー!(*´ω`*)

 

 ※

 

 

 

 

f:id:aimiele:20181209174605j:plain