山田えみるがなんか呟くブログ

オリジナル物書きが思いついたことをつぶやいていきます。

夏コミお疲れさまでした!&諸連絡

f:id:aimiele:20180809201046j:plain

 こんばんえみえみ。

夏コミおつかれさまでした(*´ω`*)

 

f:id:aimiele:20180809201050j:plain

おつかれさまでした!

今回、えみるさんは『クロックワイズ・メカニクス』『ぽっぷこぉーん』『仮想文学連盟』の3つのサークルに参加していました。

 

aimiele.hatenablog.com

f:id:aimiele:20190802141729j:plain

f:id:aimiele:20190802141732j:plain

f:id:aimiele:20190802141737j:plain

f:id:aimiele:20190802141734j:plain

f:id:aimiele:20190802141738j:plain

 

f:id:aimiele:20180809201050j:plain

それでは、当日のようすをどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:aimiele:20180809201046j:plain

みなさん、ほんとうに熱い中、おつかれさまでした。

来ていただいた方もありがとうございます。

もらった報告では、初見さんに多く手にとっていただいたということと、クロックワイズの小説総集編とコミカライズ総集編がかなり多く動いたということでした。どちらもとても嬉しいことで、今後のえみるんぱわー!に加算されます。

ありがとうございました!

 

f:id:aimiele:20180809201050j:plain

また、冬コミがどうなるかは追ってこちらやTwitterで告知をしますね!

ちなみに冬コミの原稿の一部はもうえみるさん提出済みで、仕事が早いともっぱらのうわさ。

 

 

 ※

 

f:id:aimiele:20180809201050j:plain

山田えみるのnoteのアカウント作りました。

まだこのブログとの区分けをどうするか決めていませんが、いままでの経緯や、ネットで公開できる短編を直接公開していますので、ぜひフォローをお願いします。お仕事募集もしています、よろしく!(*´ω`*)

note.mu

note.mu