山田えみるがなんか呟くブログ

オリジナル物書きが思いついたことをつぶやいていきます。

C97 二日目 西A13ab(壁!)『ぽっぷこぉーん』『クロックワイズ・メカニクス』

f:id:aimiele:20180809201046j:plain

こんばんえみえみ。

あっというまに寒さが増して寒暖差でメンタルが死ぬことでおなじみのえみるは、寒暖差ゆえにメンタルが死んでいます。今日も今日とて無気力の極み、自己肯定感の対極でふて寝しています。みなさんも同じような感じでしょうから(決めつけ)、無理をせず休んでください。

 

さて冬コミの季節ですね!

今回も、『ぽっぷこぉーん』『クロックワイズ・メカニクス』ともども当選しております。しかも壁サー!!! これもみなさんの応援の賜であります。ほんとうにいつもありがとうございますと、感謝の舞を踊らさせていただきます☆

 

 

 

 

f:id:aimiele:20180809201050j:plain

(テンションの気圧差がすごい)

編集広報担当の山田です。

えみるさんが言ったとおり、壁サーなので気合が入りますね。とはいえ、物書き側としては準備はほぼ済んでいる状態であります。特にクロックワイズについては、大物が控えていますので、入稿次第、また発表させていただきますね! 乞うご期待!

 

なお、『クロックワイズ・メカニクス』や『あの河原の片隅へ。』は、メロンブックスでのお取り扱いがあります。クロックワイズはコミカライズもあります。電子書籍もありますので、なかなかコミケに行けないよ~という方はどうぞよろしくお願いします!

 

 

f:id:aimiele:20180809201046j:plain

pixivオリ小クラスタ、ユーザー企画『一週間小説コンテスト』が終わりました。惜しくも二位ではありましたが、投票していただいた方、ほんとうにありがとうございます(*´ω`*)

 

 

f:id:aimiele:20180809201050j:plain

編集広報担当の山田から連絡があります。

いままでこのはてなブログで発信をしてきた山田えみるの情報ですが、徐々にnoteに移行しようと考えています。

すでに山田えみるの自己紹介やプロフィール、いくつかの短編小説も載せていますので、もしよろしければ登録などお願いします。

note.mu