山田えみるがなんか呟くブログ

オリジナル物書きが思いついたことをつぶやいていきます。

C91金曜日西にa『クロックワイズ・メカニクス』よろしくお願いします(*´ω`*)

こんばんは。

山田えみるの、小説を書いている方、えみるです。

みなさん、お久しぶりでございます。

 

さて、TLを賑わせている話題ですが、

コミックマーケット91の当落が確定しました。

毎回お世話になっている『ぽっぷこぉーん』さん、

そして今回暖簾分けという感じに独立した『クロックワイズ・メカニクス』、

どちらも当選しましたので、金曜日西にabにて隣同士でお待ちしております(*´ω`*)

 

どちらのブースでもわたしの作品が載っているはずですので、

よろしくお願いします。

 

当日までなにかとサプライズを用意しておりますが、それはおいおい(山田の方から)

わたしのほうはもりもり書いていくのですよ! えみるんぱわー!(*´ω`*)