山田えみるがなんか呟くブログ

オリジナル物書きが思いついたことをつぶやいていきます。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

山田がえみるさんのために抹茶を点てる回

山田:おはようございます。山田えみるの、以前から親交のある決闘者(デュエリスト)から、『えみるさんって、山田さんとえみるさんの二人だったんですね!知りませんでした!』と言われて、周知が進んでいることを実感した、そう、山田です。 えみる:(カ…

えみるさんがSound Horizon『Nein』のコミカライズについて熱く語る回

山田:こんばんは。寒い日が続きますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。『山田えみる』の山田の方、山田です。 えみる:大変なことが起きたんだ。大騒ぎだ。どうも、『山田えみる』のえみるの方、えみるです。 山田:どうしたんですか。 えみる:Sound …

『山田』と『えみる』がなんか呟くブログ。

こんばんは。 あっというまに28歳が終わってしまった山田えみるの山田のほう、山田です(*´ω`*) さて、先日、ツイッターでこういうつぶやきをしましたが、 二十九歳になっても山田だのえみるだの言ってるのはちょっとアレだと思うので、日付が変わったら山…

クロックワイズ・冬コミ本の通販始まります・メカニクス

あけましておめでとうございます。 山田えみるの、大晦日から三が日、突然の嘔吐に悩まされていましたが、 体調がよくなってきた方、山田です。死ぬかと思いました。 当面の目標は、1月中にガッツリ系のラーメンを食べることです……( ˘ω˘) 冬コミでは多くの…