山田えみるがなんか呟くブログ

オリジナル物書きが思いついたことをつぶやいていきます。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

悲報!

山田:えみるさんが、『はねろ!コイキング』に飽きている……! aimiele.hatenablog.com

生きろ、恋キング!

えみる:今晩和(ぼんそわ〜)、山田えみるの山田じゃない方、えみるです。山田はいま忙しいようで、ブログの更新も、ぽっぷこぉーんさんに提出する原稿の修正も一部わたしが行っています。 そのあとの真実の名で呼ばれたオベリスクを、リビデで呼んだオシリ…

読みたい本が多い話。

えみる:こんばんは。山田えみるのえみるの方、えみるです。山田はいまプライベートがわたわたしているみたいで、ブログの更新が不規則になってごめんなさい。今回は、雑記のような感じでまとめてみたいと思います。 ◯読みたい本が読めず、積まれている話 ◯…

ぽっぷこぉーんと、マウンテンと、伝説の宝物。

山田:今日はお世話になってるサークル『ぽっぷこぉーん』さんの、くろにゃんこさんと楠さんが名古屋に来るということで、打ち合わせついでに食事をしました。 えみる:名古屋といえば、あそこですよね! circlepopcorn.blog.fc2.com まもなくえみるさんと喫…

【遊☆戯☆王】60枚神喰バックジャック〜じゃんけんしようぜ〜

山田:どうもバックジャック山田です。王者の決闘は三手先を征く! 今日は机上結義団の遊☆戯☆王オフ会に参加してきました(*´ω`*) twipla.jp 今日の机上オフで使った【神喰バックジャック】です。ハイドランダーを出したり、じゃんけんをしたりします。ポイ…