山田えみるがなんか呟くブログ

オリジナル物書きが思いついたことをつぶやいていきます。

ぽっぷこぉーんと、マウンテンと、伝説の宝物。

f:id:aimiele:20170122101428p:plain

山田:今日はお世話になってるサークル『ぽっぷこぉーん』さんの、くろにゃんこさんと楠さんが名古屋に来るということで、打ち合わせついでに食事をしました。

 

f:id:aimiele:20170122101436p:plain

えみる:名古屋といえば、あそこですよね!

 

circlepopcorn.blog.fc2.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 ※

 

 

 ※

 

 

f:id:aimiele:20170122101428p:plain

ぽっぷこぉーんさん、面白いおみやげありがとうございました。打ち合わせも実り多く納豆くさいものとなりました。夏コミに向けて、その先の活動に向けて、えみるさんの尻をしっかり叩いていこうと思います。ぱしんぱしん。