山田えみるがなんか呟くブログ

オリジナル物書きが思いついたことをつぶやいていきます。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

1日目西れ62ab『クロックワイズ・メカニクス』『ぽっぷこぉーん』へおいでよ!

こんばんえみえみ。 冬コミの準備が整ったようだね(*´ω`*) 1日目西れ62ab『クロックワイズ・メカニクス』『ぽっぷこぉーん』へおいでよ! 今回は目玉企画が目白押しです! ◯クロックワイズ、コミカライズ版に大幅書き下ろしを加えて総集編が出ます! ◯クロ…

【冬コミ】クロックワイズ重版決定!&コミカライズ総集編が頒布されます!(*´ω`*)

こんばんえみえみ。 冬コミが近づいてきましたね。 ここまで来ると、執筆担当としては実はあんまりやることのないえみるさんです。 いまこそまさに忙しい広報編集担当の山田です。 冬コミは、1日目:西れ62ab『クロックワイズ・メカニクス』『ぽっぷこぉー…

カクヨムコン4短編部門参加&えみるんらじお公開しました!

もい! 山田えみるの執筆担当、えみるです。 第一回ではSF部門でわりといいところまで行ったことでお馴染みのカクヨムコンですが、短編賞が創設されたと聞いてエントリーをしました。わたしは、もともと1万文字以下の短編書きですので腕が鳴るところです。 …