山田えみるがなんか呟くブログ

オリジナル物書きが思いついたことをつぶやいていきます。

『クロックワイズ・メカニクスへようこそ!』第一話の更新について

ぼんそわー。

山田えみるのどちらかと言えば山田似のほう、山田です。

 

ポケモンガンダムジ・オリジン、遊戯王と、

エンターテインメントがぼくとえみるさんを唐突に襲う!

他にも読みたい本や漫画もあり、ジムやサウナにも通いたいので、

色々と消化をする時間がございません……。

えみるさん、頑張って書いてくれ!

 

クロックワイズ・メカニクスを公開した週が終わりました。

基本的に一話分を三分割し、なろうは、火曜・木曜・土曜に更新しています。

また、その後の日曜日にカクヨムに一話分をまとめて更新をするかたちです。

よろしくお願いします(*´ω`*)