山田えみるがなんか呟くブログ

オリジナル物書きが思いついたことをつぶやいていきます。

「ね、ねえ、君ってPS4欲しいって言っていたよね……? あの初めてで不格好だけど、これ手作りのPS4! お父さんに作った余りなんだからね!」]




[https://twitter.com/aimiele/status/529623932249182210:embed#工房に養子に来た陽子は、東洋人特有の手先の器用さでまたたくまに技術を習得していった。謙虚でひたむきで一生懸命。住み込みで働いていた見習い技師エレクとロンはいつしか陽子に引かれるようになっていた。 #twnovel]




[https://twitter.com/aimiele/status/529762775631814656:embed#貴金属を入れると相当の紙幣が出る機械ができた。交換ではなく、変換をしているらしい。一般家庭に普及し、ゴールドラッシュが沸き起こり、超インフレが起こった。人々は貴金属で価値の担保をしようと思ったが、すでに枯渇していたので、遊戯王カードを用いるようになった。 #twnovel]



[https://twitter.com/aimiele/status/529986218025439232:embed#鯖の味噌煮!(スマッシュをしながら #好きな鯖を味噌で煮込んだものを言う]