山田えみるがなんか呟くブログ

オリジナル物書きが思いついたことをつぶやいていきます。

クロックワイズ絶賛委託中のメロブさんにお邪魔してきました!(*´ω`*)

f:id:aimiele:20180809201050j:plain

こんばんえみえみ。

山田えみるの広報担当の山田です。

この度、全国8箇所のメロンブックスにて、えみるさんが原作を務めました『クロックワイズ・メカニクスへようこそ!』のコミカライズ版が委託販売されることになり、名古屋店に行ってきました!(*´ω`*)

 

aimiele.hatenablog.com

 

f:id:aimiele:20180809201050j:plain

えみるさんは諸事情により残念ながら来れませんでした。

 

f:id:aimiele:20180809201046j:plain

揚げ物をしていてどうしても手が離せなかった。

 

◯『クロックワイズ・メカニクスへようこそ!』コミカライズ版

f:id:aimiele:20190120093801j:plain

www.melonbooks.co.jp

f:id:aimiele:20180809201050j:plain

メロンブックス名古屋店さんへ、漫画担当のななぽにさんと一緒にご挨拶をしてきました! 気合の入った愛のあるポップを作っていただき、驚きました(*´ω`*) 嬉しい!

f:id:aimiele:20190120201559j:plain

f:id:aimiele:20190120201612j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:aimiele:20180809201050j:plain

また、今日山田は行けませんでしたが、ななぽにさんはその後もメロブを巡っていただきました! 京都店には素敵過ぎるポスターにサインが!

f:id:aimiele:20190120201620j:plain 

 

 

f:id:aimiele:20180809201050j:plain

日本橋店さんも大きく取り扱っていただき、恐縮です! 嬉しい!(*´ω`*)

f:id:aimiele:20190120202627j:plain

 

 

 

 

◯小説版第1巻もメロブにて予約開始されました!

f:id:aimiele:20180809201046j:plain

100部完売につき重版した原作小説版もメロブで取り扱っていただけるようです! リニューアル時にかなり手を加えましたので、すでにお持ちの方もぜひぜひチェックしてみてください!(*´ω`*)

f:id:aimiele:20190120093850j:plain

www.melonbooks.co.jp