山田えみるがなんか呟くブログ

オリジナル物書きが思いついたことをつぶやいていきます。

C93ありがとうございました(*´ω`*)

f:id:aimiele:20170902104800j:plain

明けましておめでとうなのじゃ。

今年もよろしくお願いしますなのじゃ~!

 

f:id:aimiele:20170902104838j:plain

 キャラ付けが安易……!!!

明けましておめでとうございます。山田えみるの山田の方、山田です。

大晦日の冬コミでは、たくさんの方にお世話になりました。

今後の活動に対するアドバイスや熱量をいただけて、ほんとうに嬉しかったです。

今年もたくさんお世話になりますので、よろしくお願いします(ΦωΦ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

circlepopcorn.blog.fc2.com

 

f:id:aimiele:20170902104838j:plain

というわけで、えみるさん、詳しいことはまだ発表できないけれど、とりあえず書かないといけない小説が五本近くありますので、新年早々がんばってください。

 

f:id:aimiele:20170902104800j:plain

新しく買ったSurfaceでな!(MacBook Airいままでありがとうぱわー!)