山田えみるがなんか呟くブログ

オリジナル物書きが思いついたことをつぶやいていきます。

【冬コミ新刊情報解禁】三日目ポ02a『クロックワイズ・メカニクス』へおいでよ!(*´ω`*)

f:id:aimiele:20170902104838j:plain

こんばんは、山田えみるの山田のほうです!

ぽっぷこぉーん&クロックワイズ・メカニクス冬コミ新刊、情報解禁となりました!

執筆を頑張っているえみるさんに変わって、山田が紹介していきたいと思います!

https://twitter.com/kuro80620/status/940834078496100352

https://twitter.com/kuro80620/status/940834078496100

 

 

 

 

 ◯三日目ポ02a『クロックワイズ・メカニクス

ななぽにさんによるコミカライズ第三弾です!

今回は小説ベースではなく、えみるさんのネームをベースにした、

コミカライズのための物語になっています(*´ω`*)

ななぽにさんの描く賑やかなキャラクターたちをお楽しみください!

また、小説総集編も好評頒布中であります!

f:id:aimiele:20171213212350j:plain

f:id:aimiele:20171213212543j:plain

 

◯三日目ポ02b『ぽっぷこぉーん』

前回の『この河原の片隅に。』に続き、『路地裏』をテーマに、ぽんこつのじゃロリかみさまのお話を寄稿しました(*´ω`*)

都市伝説ライターとなった主人公が出逢う『千人歳(ちとせ)さま』とは……。

東さんの素敵なイラストにも注目です! 

特にとんがったコーンを指にはめてドヤ顔するかみさまの可愛いのなんのって!

f:id:aimiele:20171213210316j:plain

f:id:aimiele:20171213210330j:plain

 

f:id:aimiele:20170902104838j:plain

現在、当日の広告にもちからを入れようと思っておりまして、

お品書きや帯をえっちらおっちら作っているところであります。

お品書きが完成するころに、またブログやtwitterを更新したいと思いますので、よろしくお願いします!

f:id:aimiele:20171213210013j:plain

 

f:id:aimiele:20170902104800j:plain

ふっふっふ。

お品書き完成タイミングで、実はあとひとつ、サプライズがあるのじゃよ。

えみるんぱわー!(*´ω`*)