山田えみるがなんか呟くブログ

オリジナル物書きが思いついたことをつぶやいていきます。

C92三日目東Q01a『クロックワイズ・メカニクス』当選しました(*´ω`*)

f:id:aimiele:20170610194037j:plain

 

f:id:aimiele:20170509225835p:plain

えみる:どうも。山田えみるのえみるの方、えみるです。

タイトルのとおり、今年の夏コミの当落が発表されました。今回は『クロックワイズ・メカニクスへようこそ!』のコミカライズに加え、いままでの総集編としての小説本も頒布する予定です。執筆歴14年を前に、ようやく夢がひとつ叶った気がします。

 

f:id:aimiele:20170509225826p:plain

山田:ひゃあ。途端に現実感が増してきましたね。『クロックワイズ・メカニックスへようこそ!』の小説本の編集作業真っ只中です。夏にはきちんとしたかたちでみなさんにお届けできるよう、頑張って進めていきたいと思います(*´ω`*)

 

f:id:aimiele:20170610190009j:plain

 

 

◯姉妹サークル『ぽっぷこぉーん』もおとなりです!

  ぽっぷこぉーん合同誌には、いつものようにえみるさんの短編が掲載されています。今回はクロックワイズではなく、テーマに沿った書き下ろし短編を予定しています。素敵なイラストを描いていただいているので、またご紹介させていただきますね!

 

◯お誕生日席らしいです!すごーい!

f:id:aimiele:20170610190004j:plain

 

 どきどきです……!

 

◯クロックワイズ・メカニクス公式アカウントもよろしくお願いします!

 

◯イラストも順調に仕上がりつつあるようです!