山田えみるがなんか呟くブログ

オリジナル物書きが思いついたことをつぶやいていきます。

三日目ポ02a『クロックワイズ・メカニクス』へおいでよ!(*´ω`*)

f:id:aimiele:20170902104838j:plain

みなさん、こんばんは! 山田です!

冬コミ準備も大詰めであります。東京にはユニコーンガンダムを拝みに前日入りする予定のため、これが最後のブログの更新となります。

 

f:id:aimiele:20170902104800j:plain

こんばんみ。えみるです。

今回の冬コミは、クロックワイズ・メカニクスのコミカライズ3の原作と、ぽっぷこぉーんののじゃろりかみさま小説、そして当日来場者特典の小冊子を頑張りました。

 

f:id:aimiele:20170902104838j:plain

編集担当としては、今回はお品書きなんてものを作ってみたり、帯を作成したり、いろいろチャレンジができました(*´ω`*) また、えみるさんのイラストもイラストレーターさんに依頼をし、五年ぶりに新規絵を描いていただきました!

まだまだ未熟ではありますが、これからも面白いことをやっていこうと思います!

 

 

  

 

https://twitter.com/aimiele/status/946335001515245568

 

 

 

 

 

 f:id:aimiele:20170902104800j:plain

それではみなさん、良いお年を。