山田えみるがなんか呟くブログ

オリジナル物書きが思いついたことをつぶやいていきます。

小説&書評投稿SNSに『DigNovel』始めました。

f:id:aimiele:20170902104800j:plain

こんやまえみえみ(こんばんは。山田えみるのえみるの方、えみるです)

山田は季節の変わり目でほぼ死んでいるので、わたしが更新しています。

 

標題のとおり、『DigNovel』という新しい小説投稿サイトに登録をしました。

『文学が文学で在れる場所、ないかな~』って思っていたら、ちょうどそういうところがありました。

dignovel.net

 

トップページを見ればわかるように、これは小説だけでなく、書評も投稿することができ、それらの交流で得たポイントを広告に変換できるシステムのようです。

なろうともpixivともカクヨムともちがうアトモスフィアを感じます。

興味のある方はぜひ登録を。

 

わたしは書評や感想を書くのが苦手なので、ここで練習したいと思っています。

↓ わたしのマイページはここから行けます。

dignovel.net

 



このサイトを知ったのは、『仮文恋』のOsさんの影響です。

ありがとうございます。また、『仮文恋』の合同誌、誘ってください><

 

 

 

 ※

 

 

 ※

 

 

ありがとうございます。

◯金額=文字数の短編小説を投稿します(*´ω`*):100円

◯ギブミーポイフル:168円

以上のふたつの支援メニューがございます。

励みになりますので、もし興味のある方はよろしくお願いします(*´ω`*)

 

 ※

 

Twitterにて、まいにちえみるん続けています。

いま50日めなので、ここまででの傑作選的なものをどこかに投稿しようかなと思っています。目指せ、100日!